トップ «前の日記(2008-10-27) 最新 次の日記(2008-11-01)» 編集

まる-ば日記


2008-10-30 とばしました(さいいんすこ的

_ かいしゃ

おととい構築したばっかりのSharePoint鯖(体験版)にWindows SharePoint Services 3.0 インフラストラクチャ更新プログラムを適用したらエラー出る→ソレ以降表示不能の罠。

ローカルのadminでstsadm使ってDBのデータをバックアップして再インストールかな、とやってみたら権限ナイと怒られて八方塞がりとなりやがりましたのでWindowsのインストールからやり直しとなりますた(くしょう

CMS特化なDotNetNukeと比べると、自由度は高いけど、どこいじればいいのか解らんなぁ。

_ [PC] 99

九十九が民事再生申請だそうで。わし的には99は交換保証をつけてモニタを買うところなので何とか生き残っていただきたい。交換保証も続けてくれ…。

あきばのPCパーツ屋では一番おっきい所なのになぁ。次がぞねか。祖父はPCパーツ以外の売り上げの方が大きそう。

_ [Game] ねこねこソフト、復活気味

スカーレット、引き取ってこないとなぁ。あとサナララ(おまけ)も。

しかし、ねこが休み中にうめてんてーは立派なまるちたれんと(間違ってないよ)になってしまわれて…

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-10-27) 最新 次の日記(2008-11-01)» 編集