トップ «前の日記(2007-12-02) 最新 次の日記(2007-12-16)» 編集

まる-ば日記


2007-12-15 帰りは寒かった

_ 人生低空飛行の会 例会 2007ふゆ

久しぶりにあきば。電車が遅れていて新宿着が15分遅れになってましたが。

特にでかい買い物するものはなかったりで、ぜろさんの液晶保護シートとかACECOMBAT6のサントラ買ったりで終了。しかし、旧ヤマギワソフトな祖父音楽CD館の劣化ぶりはいかんともしがたいですな…。もうちっと広いところに移れればいいんだけどな。

_ んでえそかいもーど。ミズハラ先生はお休み。

いつものガード下でしたが、びみょーにここも以前と比べると劣化しとるような気がするです。み。

過去の事例を検証してかつランダムデータを入れてプラスに持って行けるシステムとゆーのも難しいもんだナーとおもったり、ダウンサイジングの必要性は理解できるけど人間って楽を覚えるとそっちに流れるからナーとゆーこと、静岡の山の中(天竜川沿い)は夜真っ暗だ、CLIEが現役だ、極小携帯(ぷれみに)とぜろさんの使い道とか、才能の無駄遣いで日本は動いてます(謎)、Intelやっぱすげーとか、かもすぞー布教中とかありました。み。

_ 最後はメロンブックスよって解散。…帰りの電車も遅れてた。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-12-02) 最新 次の日記(2007-12-16)» 編集