トップ «前の日記(2007-12-23) 最新 次の日記(2007-12-30)» 編集

まる-ば日記


2007-12-28 かんせい>>年賀状

_ [あさ] 起動ログ

0835再起動。

今日から休み。

_ 両替

1マソ札x5→1000円札x50をやろうとしたら49枚までしかできませんと怒られました>>浜銀の両替機。仕方ないので1マソ分は2000円札に。み。

いわゆるふゆこみ対策ですが、2000円札は嫌がらせになるんでさうか(くしょう

_ 年賀状

げいた元帥閣下の引っ越し先が解らず&今年の年賀状が行方不明で住所がわかんなかったり。とりあえず来年くるのを待って返事書こうかなと。

去年は年賀状作ろうと思ったところでメインマシン爆死にあって何もできなかったりしたので、今年は早めにだしまつ。28日だけど。

_ むぅ

今日は雨降らないのか…ね。今年最後の整体行ってきたり。3週間ぶりだったのでどこ押されても痛かった。

_ ふゆこみ

明日の朝は大丈夫なのか天気は…、スタッフのミズハラ&おちみゅしゃともに風引かないように。

わしは3日目出撃。チェックリストは全然できてない&視聴聞けてないんですが。このままだとげっと実績があるところだけになりそうな。ソレでもたぶん50枚ぐらい買い込むわけですが。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-12-23) 最新 次の日記(2007-12-30)» 編集