トップ «前の日記(2007-10-27) 最新 次の日記(2007-11-01)» 編集

まる-ば日記


2007-10-31 法則発動

_ [あさ] 起動ログ

0600>>0625

ねみ。

_ [Game] 法則発動…かな?

どーやら明日到着はなさそうなACECOMBAT6@あまぞんですが、今回の『発売前になんかある』法則はF2離陸失敗事故ですかね…。動画みたけど妙な挙動して落ちてますね。

乗員の人は無事脱出できたようでなにより。

_ やー、どうしよう箱360えりーと…。モニタはアナログ(21inch)でがんばるか。LCD2690WUXiでも写るはずだが。

_ [PC] Thunder n6650w BIOS v2.01

アップデートしてみました。

まぁ、特に挙動が変わるわけでは無いんですが、設定終了後にリブートしたら中途半端に設定が初期化されてたりで二度手間になってしもたり。サイドパネル開け閉めもめんどいサイズだしの。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-10-27) 最新 次の日記(2007-11-01)» 編集