トップ «前の日記(2007-10-17) 最新 次の日記(2007-10-27)» 編集

まる-ば日記


2007-10-21 そんなに後悔はしてない(つもり

_ きんようび

かぜー>>でも会議ではぴょー>>会議終了>>帰るんでよろしく

み。

_ どようび

結局レクリエーションのようなものには出れなかったり(くしょう

_ きょう

だいぶ回復してきたので通常運用に。とりあえず部屋の掃除。

つーからのべハードカバー含めて積みが15冊ぐらいあるんですけどコレいかに。

PC内部の掃除もやっておいたり。全部PC止めると静寂が訪れますね。

あとは明日資源再生ゴミの日なので段ボールをまとめとく。

_ [Game] えりーとは12月になれば潤沢になるのかね

あんまり後悔してないが、ACECOMBAT6をAMAZONでぽちっとく。本体はたぶん茄子が出た後になると思われる(弱 たぶん現行FlightStick2は動かないだろうな…。

_ [PC] ウイルスバスター2008

金曜日に出てたのでアップグレード。2007でも特に問題なかったし(メモリはかなり食っていたが)、体感できるほどの変化はないでつ。メイン画面のフォントがメイリオになってるぐらいか。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-10-17) 最新 次の日記(2007-10-27)» 編集