トップ «前の日記(2007-10-01) 最新 次の日記(2007-10-09)» 編集

まる-ば日記


2007-10-08 蒸し暑いゾ→会場

_ [あさ] 起動ログ

寝落ち→まだかいものリストできてねぇ→0440再起動。

_ [music] かいものりすと

とにかく視聴データを落としまくって聴く方式は時間がかかってしまう&厳選しないとあっという間に買う量が増えるのが難点でつね。今回はだいぶ抑え目にしましたが。ソレでも約80枚。

_ [music] M3 2007 秋

今回は開場に間に合うように行ってみようつーことで、1000東海大学前発に乗車。途中、横浜駅を約70秒先発した東海道線普通をぶちぬく京急特快に乗ってました。
1120京急蒲田着。

_ み、M3に行き始めてから7年ぐらいで初めて開場前に到着したんでつが、PiO前の広場が既に一杯、路地の方へ列が思い切り伸びているんですけど。しかもカタログ買ってなくて並び直す罠(くしょう

入場したのは1145頃でした。

_ 開場内は2Fもあったけれど、春と変わらないぐらいのかなりのヒトで蒸し暑かったり(スタッフのヒトに今回どうですか?と聴かれてあちーですといってみたり)。今回もかいものリストはW-ZERO3を首からさげてExcelMobileで見てました。スタイラスが404しちゃってましたが。

AとH列はかなり混んでましたが1220-30頃には解消されてたり。WAVEのCD買い逃してたのがやっと買えたような。み。あ。また手ぬぐいもらいました(春にももらってる)。

一通り回って1320撤収。もうちっと映像作品見とけばよかったかな。

自宅到着は1510頃でした。速攻で風呂。

_ みー

やっぱり帰ってきて部屋中探したけどぜろさんのスタイラスが404だー。使いやすかったのに。

_ 戦果物リスト

2週間かかってしもた。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-10-01) 最新 次の日記(2007-10-09)» 編集