トップ «前の日記(2006-11-02) 最新 次の日記(2006-11-07)» 編集

まる-ば日記


2006-11-03 データは無事ですた

_ [PC] こりゃあと5日ぐらい動かないかも…

BIOSは復旧サービスで焼いてもらう手配出しました。チップをホットプラグして書き換えもがんばってみたがAMIFLASHでも焼けず(WriteProtectってなんやねん)。FDDはケーブルがM/Bのコネクタにささらんとか妙なところで苦戦したし。USB FDDは案外無力っぽいのがまた…。

_ データは大丈夫かとサブマシンでチェックしたところ、ちゃんと読めたのでこっちは大丈夫か。BigDriveがEnableになってないWindows2000だったので最初はあせったけども。

_ いい機会なんでケースのケーブリングでも見直そうと思います…。いいかげんSocketF移行を実行しよう、Opteron安くなってるし。65nmまで待ちたかったんだけどなぁ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-11-02) 最新 次の日記(2006-11-07)» 編集