トップ «前の日記(2005-11-27) 最新 次の日記(2005-11-30)» 編集

まる-ば日記


2005-11-29 ねもいぞー

_ [あさ] 起動ログ

0610再起動。

_ かいしゃ

ねもかった。

_ 着弾

昨日はamazonのアカウントサービスがメンテで確認できなかったんだけど、無事松浦さんの本とうつきしてますた。み。

_ はやぶさかなりぴんち

今日のはやぶさでイトカワまでの距離が測定中になってたのが気になったんだけど、冗長構成になってるスラスタが両方応答してくれないとは…。

何とかはやぶさとのリンクは維持できるみたいですが。こうなるとコマンド送っても応答帰ってくるまで32分かかるのが厳しいなぁ、臼田の可視時間が短いし。スタッフのヒトたちもいい加減限界みてるだろし。

時間がナイが何とかしてしまいそうなのがISASの面々だけど。

_ [music] 現在のBGM:

nowhere
[from:Destination byFictionJunction YUUKA]
[あー、コレがやんまーにでつナー<<某AAは知ってる]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-11-27) 最新 次の日記(2005-11-30)» 編集