トップ «前の日記(2005-11-12) 最新 次の日記(2005-11-14)» 編集

まる-ば日記


2005-11-13 腰、ぶれいく中

_ [あさ] 起動ログ

0830再起動。

まったりしすぎて出撃は1100に。

_ M3 2005/秋

東海大学前→海老名→横浜→京急蒲田で1300頃到着。カタログはまだ売ってたんでココで購入。

試聴コーナーはもちっと広くしてくれてもいいかもしれん。全サークル分CDが無かった気もしたけど…。わしのiMP-550はお約束で会場はいる直前に電池切れして外付け単三アダプタつけるはめになってるし。

色々とぐるぐるしてブツげっとして撤収…前に映像上映スペースに15分ぐらいいたけど、あまりのシュールな映像に爆笑というかなんというか…。

ヒト多めなんだけどコミケに比べれば30倍はまったりしてるからゆっくり見る分にはええですな。お菓子くれたりするのは流行なのか撤収前で余りそうだからなのか???。へどほんは、ER-4とER-6、E2使いのヒトはちらほらと。サークルスペースではやぱりオーテクが最大勢力か。前来たときみたいなATH-L3000(しかもgreen)使いみたいなのは流石にいませんでしたが(アレはアレで…)。

_ あきば

なんかCDしか買ってません。後は参考書とか。流石に書泉くらすになると一撃でありますたよ。小説らのべは積みが20冊近くあるらしいのと、既に腰がブレイク段階になったため見送り…。弱い(くしょう

歩行者天国でカメラ持ってるヒトがなにやら多かったり、うざーずで万引き連行直前で社長が犯人に奥(水冷物あるところ)で説教たれてましたが……。

1630頃撤収。電車の連絡はスムーズでした。

_ 散財りすと

@M3/2005 Autumn
  • empty ocean [encounter+]
  • LUSTER [rabel μD]
  • TAOS PUEBLO [Barbarian On The Groove]
  • Samrai from East [斬]
  • Noise [Fusion Sounds]
  • Trinias [Fusion Sounds]
  • iM@STOGO! [Whoopee! Record]
  • berpop melodies & remixies [Campanella]
@Akiba
  • ACARD AEC-7722 [SCSI-IDE Bridge, ATA66/ATAPItoUltra2 SCSI] x2
  • AINEX SWR-01A[ATX-PSU 連動ケーブル]
  • Game Marker I [Sound Union]
  • XL ZONE Vol.2 [XL Project]
  • にゃ -nya- [ぐっどていすと]
  • eleison [CODE ZTS LABEL]
  • phase : one geotaxis [ORBITAL MANEUVER]
  • Summer vacation [村田あゆみ/Interchannel]
  • ラムネ色のメロディ [真優/Interchannel]
  • 緋色の空(初回版) [川田まみ/Geneon]
  • Cat Shit One (1)〜(3) [小林源文/Softbank]
  • 改訂版 信頼性工学入門 [真壁肇 編/日本規格協会]

_ [music] 現在のBGM:

M3戦果物聴いてます。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zerverius (2005-11-25 03:00)

ネット上でさえ大変御無沙汰しております。<br>お元気ですか?<br><br>M3にいらっしゃるんであれば、<br>自分のスペースで大人しくしてれば良かったです....orz

_ Maru-BA (2005-12-11 21:37)

わわ、反応遅れました。<br>たぶん、zerveriusさんご本人がスペースにいたと思うんですが、自信なくて声かけられませんでしたよ(弱

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-11-12) 最新 次の日記(2005-11-14)» 編集