トップ «前の日記(2005-11-23) 最新 次の日記(2005-11-25)» 編集

まる-ば日記


2005-11-24 総員退艦とか皇国の興廃以下略とかあれば>>ゆりしーぼいす

_ [あさ] 起動ログ

0550再起動。

きょうは頭痛と腹痛コンビで。

_ かいしゃ

心臓に良くないので緊急とか張り紙したブツを送りつけないでください…。確かに急ぎなんだけど。

_ [Game] 東鳩2DA

着弾しますた@FC通販。元々そういう使い方は考えてないのだろうが、システムボイスはかなり実用性ナイような、そんな気がします…。

壁紙は色々替えていまは体育座り草壁さんデス。タイピングはまだ手をつけてないが。

あー、明日はあえて試聴サンプル聴かなかったキャラクターソングを引き取ってきます。み。

_ はやぶさ

今度は寝落ちしないよう努力しまつ>>再着陸。また更新止まりそうだけど(やぱり松浦さん頼み?)、一般人としては土日にやってくれるのは非常にありがたい。

_ SPAM缶

本舗掲示板のSPAMデスが、もちっと捻ったリモートホストなりProxyを吐いてくれると面白いんですけど(文章はもうどうでもいい)。WAKWAKは全規制になっちまうしなぁ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-11-23) 最新 次の日記(2005-11-25)» 編集