トップ «前の日記(2005-11-24) 最新 次の日記(2005-11-26)» 編集

まる-ば日記


2005-11-25 レジ待ちが長スギ

_

日付間違えました。

_ [あさ] 起動ログ

0545再起動。

今日もおなか痛いよ。

_ かいしゃ

今日は末端管理職のヒトがいないのでなんか代わりに雑用やてましたよ。おかげで自分の仕事はちっとも進まないのだった。

_ レジ待ちが…

早期撤収してダメCD関係と智代アフターげっとしに本厚木へ。

こっちの方がCDの品揃え良さそうなと思って先にLAOXに。わしの前のヒトの予約物件さばくのに苦戦してて5分待ち。み。しかしココは冬場暑いんだよな…。本は重くなるので明日に。

智代アフター引き取りに祖父。こっちはふつーにヒトが多くて混んでたが、予約券なしでどうこう言ってた前のヒト何とかしてくれ…。やはり5分待ち。みゅ。

LAOX、祖父どっちも京ぽん2はモックだけだったし。明日ケーズにあるかな。

_ 散財物件

  • 智代アフター -It's a wonderful life-初回限定版[Key/VisualArt's]
  • ToHeart2 Character Songs [FIX RECORDS]
  • Hello/トモシビ [FIX RECORDS]
  • ラムネ オリジナルサウンドトラック [Lantis]
  • Desination [FictionJunction YUUKA/Victor Entertainment]
  • D506iの液晶保護フィルムx2 [見つけたら買っておかないと後がないゾ]

_ やりやがった>>イルファさん

※なんか双子に差し替えられたらしい。

えーとLeafOHPに繋がらないねーと、webぐるしてたらそゆーことかいな…。まだ隠し球ありそうだコレ(ミルシル登場とか?)。ささらさんは全く露出ナイし。

_ キャラクターソングのほうは、アレは難しいだろう>>このみ中の人とか、愛佳さんが必死に歌ってる感じだナー>>愛佳さんの中の人とかありましたが、なんか予想よりは普通に聴けるような気がします。草壁さんの中の人がいまだにゲームぷれい中に草壁さんを見てないというのはどうかというかなんというか。

_ [Game] れりーず

智代アフターいんすこ。ゲームはというかクラナド自体が全く進んでないからやれないといいますか。 ココまで取っておいてもしょーがないので遂にクラナドサントラ、メメント、ソソラドアペンドのシュリンク切ってリッピングしますた。あと智代アフターサントラも。Light Colors聴きたかったのもあるが。 ソソラドとMa-Naは既にリッピングしてあるんだけどナ。

_ 2回目>>はやぶさ

ぬぅ、寝落ちしそうだ…。サンプル採取が成功したか解るのは昼過ぎだけど…。

_ [music] 現在のBGM:

Light Colors
[from:Tomoyo After Original Soundtrack]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-11-24) 最新 次の日記(2005-11-26)» 編集