トップ «前の日記(2005-11-13) 最新 次の日記(2005-11-15)» 編集

まる-ば日記


2005-11-14 コマンドキューイングは人間にはないのだー

_ [あさ] 起動ログ

0625再起動。さむい。おなかいたい。

_ かいしゃ

だからネタ振られても人間はコマンドキューイング出来ませんから(時と場合に寄ると思うけど)。

_ [PC] むむ

AEC-7720UWでええのに何故か7722を買ってきますた。今後のドライブ交換でDVD焼きx16だとUltraSCSI(20MB/s)だとレート足らないからという理由もあるのだが、現状だと今はCRW-F1SとPX-40TSWが現役なので、どうしてもLVDオンリーにできないのですた。

今まで使ってたIOのSCSI-IDE変換ブリッジとAEC-7720Uを7722に交換。…君たちはSCAM持ってないのか。SCSI IDがぶつかってドライブが一発消えてたり。

直るかなと期待してみたが、LSI LogicのSCSI BIOS上だと転送レートが表示できないのは結局直りません(セットアップではなんかめちゃくちゃな数字が出てる)。HDDはきちんと出てるんだけど。

最後にファームウェアを確認してみたら、webにあるのよりも新しいみたいなんですけど、コレいかに[web最新版v1.67a、カードのがv1.68b]。

_ [music] 現在のBGM:

empty ocean
[encounter+]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-11-13) 最新 次の日記(2005-11-15)» 編集