トップ «前の日記(2005-10-25) 最新 次の日記(2005-10-28)» 編集

まる-ば日記


2005-10-26 為すすべもなく…

_ [あさ] 起動ログ

0615再起動。

おなかいたいよおなか。

_ かいしゃ

つつがなく実験なぞ。 …だからねー、椅子に座ってモニタ見ててもそいつはキャリブレーション取ってくれるわけぢゃなくて以下略とか。

_ [PC] 直ったかも

折良くThunderK8WのBetaBIOSが出たのでCMOSクリアしてアップデート。どうやら再起動できない/電源落とせない病は直った模様。原因がよくわかんないが…。

最近BIOSアップデートあったK8WEは安定してないみたいで、更新するときのマザーどうしようかなぁとか。SuperMicroでもええんだけど。

_ [music] 現在のBGM:

冬のあしあと
[from:天使のいない12月 Original Sound Track]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-10-25) 最新 次の日記(2005-10-28)» 編集