トップ «前の日記(2005-10-22) 最新 次の日記(2005-10-25)» 編集

まる-ば日記


2005-10-23 いいてんきだー

_ [あさ] 起動ログ

0630>>0915。

いい天気デス。布団干した。

_ せんきょ

衆議院補欠選挙だったわけですが、明らかに空いていたよ投票所。

投票率32%だったみたいで。

_ [Game] 積みが減りません

AC0の情報見てたら急にやりたくなってAC5のアーケードモードなんかを。間違えてセーブデータ消えてもたんだが(くしょう)。最近はバレルロール連打でムダにぐるぐる回る機動が増えてるような。

あとは東鳩2XRATED体験版。時計の周りがはえーとか、フォントが見やすいねとか。やぱり委員ちょボイスは和むナーとか思いつつ最後までスキップしなかったりする。み。最後のむーびーはやぱりいろんな意味で衝撃でつなーー。草壁さんはシナリオの尺がPS2版のまんまだと18禁モード移行は再会後ぐらいにしかならん気がするゾ。露出はソレなりにあるんだけどなぁ。あ、久寿川さんVSタマ姉とかあるのかね。

_ 日本シリーズ

なんか千葉マリンに戻らないまま終わりそうだ…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-10-22) 最新 次の日記(2005-10-25)» 編集