トップ «前の日記(2005-10-19) 最新 次の日記(2005-10-22)» 編集

まる-ば日記


2005-10-20 やってくれるぜ>>#

_ [あさ] 起動ログ

0550再起動。

_ かいしゃ

不毛。

_ コレでくりえさん引退か、ナー

W-ZERO3、やってくれますな。扱いが手荒すぎてCLIE NR70さんがぼろぼろで、そろそろTH55の中古でも探そうかと思ってけどコレで決まりかも。無線LANもあるし。

_ [PC] むー

FW410のドライバを戻してみたけど相変わらずシャットダウン、再起動出来ず。週末中見てみるか…。

ウイルスバスター2006にあぷでと。設定画面を立ち上げなければ常駐アイコンが変わった(昔に戻ったんかな)ぐらい。

_ E3c

現在フレックスチップでエージング中。トリプルフランジは軸を切らないと使えないぽ。ちょっと長すぎる。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-10-19) 最新 次の日記(2005-10-22)» 編集