トップ «前の日記(2005-10-14) 最新 次の日記(2005-10-16)» 編集

まる-ば日記


2005-10-15 ラムネやっと放映

_ [あさ] 起動ログ

0700>>1045。

_ キター…。

SHURE E3cとか来ましたが…AKG K501のパッドはペアぢゃなくて一個単位だったらしく、片方しかないというあほなオチとなりましたよ(苦笑

E3cのスリーブと一緒にもっかい注文か…。

E3cですが、わしの耳は左右で穴の形がちがうんで、微妙に装着位置が左右で違ってたり。左耳はコードが耳にかかりにくいし。スリーブはフォーム(黄色)だと低音の量が増してくる感じで、ウルトラフレックスだと特性は平坦な感じで、若干低音は引っ込む感じです。まだエージング進んでないけど。遮音性はSONYのEXシリーズから比べると格段にありますの。

_ やけダー

ということでラムネアニメ見たらふて寝。明日は0800頃に出撃かなぁ。爆沈は決定事項だが。やぱり遠いよ会場。

_ [music] 現在のBGM:

とりあえずCollective聴いてみる、E3cで。
I've武道館はDVD出てくれないかなぁ…。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-10-14) 最新 次の日記(2005-10-16)» 編集