トップ «前の日記(2005-10-17) 最新 次の日記(2005-10-19)» 編集

まる-ば日記


2005-10-18 3日ぶりはきつい

_ [あさ] 起動ログ

0555再起動。

_ かいしゃ

開始5分で3つ断線してるのはいかがなものかと…、わしやりたかったんだけどなぁ、振動試験。

まぁ鎮火の方向。

_ きたー

新キャラはカワタさんなのね。まぁアレだが村様まんせーだ(草壁さんはどーなるんだー)。>>東鳩2X

しかしまだ入金通知がこねー。

_ [PC] なぜに。

Windowsから再起動すると、シャットダウン処理は完了してディスプレイの電源は落ちるのに再起動かからず。リセットボタンを押しても反応ナシ。

…なのにFW410の電源を切ると再起動してくれたり。最近ドライバのアップデート(5.10.0.5036にアップ)はしたけどコレ原因かなぁ?

_ [music] 現在のBGM:

Pure Heart
[from:verge]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-10-17) 最新 次の日記(2005-10-19)» 編集