トップ «前の日記(2005-10-16) 最新 次の日記(2005-10-18)» 編集

まる-ば日記


2005-10-17 流石にこえー

_ [あさ] 起動ログ

0850再起動。

ええ、有給デスよ。

_ 参拝

リアルで見てたけど、テレ東は流石だ。

_ でんぢゃらすどらいぶ

雨が止まないので横浜銀行まで強行出撃。その途中で新生銀行の口座開設申し込み書投函。銀行印はあえて使わなかったけど(署名or印鑑でいいらしい)。どんぐらいで開設できんのかな。

銀行までの途中、丘の上を走るんでぐねぐね&坂道なんだけど、原チャリのタイヤの接地感がまったくなっしんぐで、カーブがひじょーに怖かったというか最早徐行運転だったり。こけたときの悪夢が蘇ったり…。

無事振り込みして帰りは適当にタイヤの空気を抜いて走ったけどやぱりカーブで徐行してますた。後ろについた軽に煽られてるしorz

タイヤの空気圧もうちと調整して後は慣れというかチキンハート解消カー。まぁ、あんまり雨の時は走らないが。

_

もう入金確認完了してるし>>音屋 入荷待ちがあるんで来るのは2,3日後みたい。

_ やきう

見てて面白いナー、コレは。

ホークスは二年連続1位なのにシリーズ出られず、ですか。

_ [music] 現在のBGM:

421 - a will -
[from:421 - a will -/KOTOKO]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-10-16) 最新 次の日記(2005-10-18)» 編集