トップ «前の日記(2012-10-09) 最新 次の日記(2012-11-01)» 編集

まる-ば日記


2012-10-28 雨降られなかった

_ M3 2012 Autumn

開場前に着くつもりが結局1140頃TRC着。人出はいつもとかわんないぐらいか。つか、最近天気悪い時ばっかりな気が…

_ 先に第2会場2Fからぐるぐるしてたけど、スタッフさんが昔のフルカラーなビックカメラ風の紙袋(ロゴは参加サークル)を配ってたけどアレは作りすぎたんでしょうか…、もらい損ねましたが(くしょう

1Fにおりて、やっぱりカオスなフリースペース見て回ったり。ステージ作って10minぐらいでサークル入れ替えで演奏してもらった方がええような気もする(ちょっと場所移動すると聞こえん)。

企業ブースでねこねこソフトさんがきてたのでサナララRのサントラCDレーベルがとんぼになっとった件についてきいてみたけどよくわかってなさげだったよ(まだいんすこしてない)。

第1会場は若干込み気味でしたが、順番に回ってたら昼メシ食ってる所に当たってむせてたり(タイミング間違えたな…)、立ち話にわりこむのはどーーかなーとひとしきり悩んだりしたり。み。 んで、DETUNEの中の人がふつーにCDとM01売ってたり(CD買った)、えい子先生の所で先生と握手したり(みーはー)。なんだかんだで1430あたりまで会場にいて撤収。ちと膝が痛くてな。

_ 今回も『春も来ますたね?』と言われたり、10年近く参加してると顔を覚えられてるぽいサークルさんがいるようです、でもタダの聴き専ですよわしは。み。今回のリストはSonyTablet Pで見てましたがサークルのヒトにたびたびつっこまれたり。IS01はディスプレイで使ってるところ見たけど、流石にPは見なかったなぁ。 でっかいモニタ持ち込んでた所あったけど電源の規制はゆるいのかしら…。

_ リスト作るのに視聴しないといかんのですが、最近は1000サークル突破するので視聴も大変デス。今回は1週間しか取れなかったので、サークルリストを上からWebぐるぐるして新譜and視聴のあるところをピックアップして取りあえず1曲聴くを繰り返してますた。んで土曜日の夜に厳選してだいたい80枚ぐらいに。140枚超えると持って帰れないし(実証済み)。

ぼかろ系は今回もあんまり無かったり。ぼーます逝かないとあかんかね(微妙にタイミングが合わない)。
そのいち
そのに
そのさん
そのよん
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2012-10-09) 最新 次の日記(2012-11-01)» 編集