トップ «前の日記(2012-10-01) 最新 次の日記(2012-10-28)» 編集

まる-ば日記


2012-10-09 遭遇したー

_ かえり

早番だったので速攻退社後に菜の花台までいてきた。もう少しすると上っている間に日が暮れて帰りがこえーのでお休みか(街灯ナイ)。上っている間は全く対向車来なかったし自転車1台抜いたぐらいで菜の花台駐車場到着。駐車場もわし以外は車1台だけだったり。丁度いい感じで夕焼けでした。

_ 一休みして適当に写真撮って山を下りてたら、なーんかタービン音するなと後ろ見ても車追ってこないしなんぢゃろと思ってたら上空を通過していったC130だったり、また音するナーと走ってたら今度はMR-Sに後ろ着かれてたり(とっとと譲ったらあっという間に消えていった…けど、右手で合図出すの難しいデスな)。橋2本目渡って、カーブ曲がったら道のど真ん中に黒いもんが動いている…とスピード落としたら猪親子(子x2)に遭遇、向こうもびっくりしたらしく速攻で谷方向へ降りて行ったり。至近距離で出くわしたのは初めてだなぁ、裏ヤビツなら鹿が結構いるらしいけど。

_ 蓑毛より下は道が広いので走りやすいねー、直線ながいし。

リアの空気圧が指定より50kPaも落ちてたせいか若干燃費が悪かったみたいなのだがかいふくしたぽい。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2012-10-01) 最新 次の日記(2012-10-28)» 編集