トップ «前の日記(2012-09-01) 最新 次の日記(2012-09-19)» 編集

まる-ば日記


2012-09-02 2時間おきに雨が

_ Dio50緊急復活

バイク屋に預けたPCX、サイドカバーのツメが合わなくて部品再発注になっちゃいますた(WW125EX2A:JF28-100つーか旧型の方を注文した疑惑がが)。

_ Dio50復活…といっても3分程度キックして回りそうになったところでスターター回したら何とかエンジン始動しましたが、こんなに白煙多かったけ…?

あとは念のためタイヤ空気圧チェックしたぐらいで済ませました。まぁ3月にベルト回りとタイヤとプラグは交換して450kmしかのってないからな…。

_ UPS

なんか昼間は2hrおきに雨が降ってたなぁ。1920頃に雷がひどくて500m以内に落ちたナーと思ったら停電しましたよ。UPSが久しぶりに活躍したり。

…こいつも電池そろそろ交換なんだよナー、製造会社も2回変わってるし、未だにRS232C通信だし…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2012-09-01) 最新 次の日記(2012-09-19)» 編集