トップ «前の日記(2012-09-22) 最新 次の日記(2012-10-01)» 編集

まる-ば日記


2012-09-24 肩こるんだよね…

_ [PC] PC-D8000

Lian-Li PC-D8000はEnermax FS-2300使いから言わせてもらうと、何故フロントはすべて5inchオープンベイにしなかったかと(ry  、というとこですね…。せめてホットスワップ。 いかんせんFS-2300も古いんで、8スロット対応、ふつーのATX電源使える、水冷用チューブ通す穴が空いてる、天板にファンつけられる(どうせほこりまみれになるしな…)というのは魅力、なんだけども。

_ [PCX] 宮ヶ瀬行ってきたー

つーか今日は休みでしたり。晴れたのでバイク洗車、バイク屋によって荷物受け取り。そのあと電気屋を見て回って掃除機を物色したがやっぱ型落ちみつかんないし新モデルはたけーんだよね、価格comの値段と比較すると…。

_ んで、帰りに伊勢原方面に曲がって七沢方面へゴー。交通量は平日昼だったからソレなり。県道64号線を上っていったけど後ろのクラウンがあおってきてナー、とっとと抜いてくれこっちは原2じゃしと(前も詰まってるんだよ)。ヤビツ(表)に比べればずっと2車線で道が広い、直線長いので走りやすいけど原2は自重が必要な場面もありそうな…、交通安全(ry)だったけど白い悪魔な方々には遭遇しないですみました。つかやまびこ大橋渡る頃には肩がこってな…。

_ ビジターセンターをいったん通り過ぎてしまってUターンしてたり(くしょう)、バイクはどこ止めるんだ…と駐車場見て悩んだあげくバスロータリーで一服してぐぐる地図確認。どうやら目的地には着いたみたいだが…。ふれあい館はどっちだたけ?と考えてみたけど何かやたら肩こってしょーがないのでまぁ今回はこのまま帰りますか、と元来た道を戻ったのでした。体力ねえ。

_ 帰りは下り左カーブでマンホールよけようとして反対車線飛び出しそう(反射板引っかかりそうだった)になってフルブレーキかましたり…、後ろが車間取ってくれてて助かったよよ…、何か滑りそうで嫌なんだよねドライでも…。慎重に流しながら元来た道戻ったり…、あー、そんなに混んでないと思われるから善波トンネル経由で帰ればよかったかしら…。み。

いろいろ回って今日は78kmほど走ったらしい。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2012-09-22) 最新 次の日記(2012-10-01)» 編集