トップ «前の日記(2011-11-10) 最新 次の日記(2011-11-16)» 編集

まる-ば日記


2011-11-14 危なかった(雨が

_ きのう

バイク用ジャケットのサイズ見にナップス伊勢原いてきた(サイズ見るだけである)。原チャリなのはわしぐらいしかいなかったのだが、駐車場がどういうわけかGSX-Rだらけだった…(青白、排気量は600だったり1000だったり)。

んで、結局タイチのRSJ698(BK)にしてみたんだがXLぢゃあでかいかなぁ(胴が長いので目安がアテになんない)…。あとはグローブも冬用かてみた。み。

試しにSHOEIのMULTITEC(XL)をめがねしたまんまかぶってみたけどすんなりいったり。前はめがねすっ飛んだり散々だったんだけど、コレが慣れカー。SHOEIのシステムメットは新型が出るらしいのでフルフェイスが必要になったらええかもしんない。

_ [PC] Roboform

Ver.6世代の必要なときにミニダイアログが表示される方式に戻った…ツールバー式は普段隠してるからめんどいのよねー。

_ [Game] Diva Extend

2ndの激唱EXTREMEがクリアできないぐらいの腕ですが、かなりへたぴーに戻っておる…。99%を何度かやらかすし…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-11-10) 最新 次の日記(2011-11-16)» 編集