トップ «前の日記(2010-12-01) 最新 次の日記(2011-01-02)» 編集

まる-ば日記


2010-12-06 浦島ダー

_ むぅ

とある依頼を受けてロゴ作ったりアイコン作ったりしてるんだが、コレ世間に晒しちゃっていいのかナーと自問自答してたり。センスがほしい。み。

_ 機種変

D506とF-03C
D506iからF-03Cに機種変してきたー。エコポイントで来た商品券使ったので支払った総額は2マソ弱でした。 つーかね、色々と変わりすぎて(三菱電機の携帯はなくなっちゃったし)、浦島状態なんですけどコレ。一時期知財ネタで絶滅した感じのしたメールが読める程度の多機能背面液晶がある携帯が出てくれたので…。タッチパネルのなのがなおよろしい。 液晶保護フィルムがメイン側は『ぱーふぇくとだ、うぉる(ry』といいたくなるぐらいうまくいったのに背面側が気泡だらけ…、しかも気泡が取れない。みー。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2010-12-01) 最新 次の日記(2011-01-02)» 編集