トップ «前の日記(2010-12-06) 最新 次の日記(2011-01-04)» 編集

まる-ば日記


2011-01-02 今年もよろしくお願いします。

_ 2日になってしまった

あけました。(そんなに読者いないと思いますが)今年もよろしくお願いします。

_ ま、病気しないでつつがなく過ごしたいですね(むずいな…)。

_ [PC] PC関係

Bulldozerが出るのでメインマシン総入れ替えをしたいなぁ…。思い切りタイミングを外してるともいいますが…。

しかし、Catalystをアップデートしてから WHEA-logger のエラー(原因:メモリ)がイベントログにしこたま出るんだがなんだろうなコレ…。

_ 駅伝

東海大学は明日どこまで踏ん張れるか、ってとこですかね。予選会免除にはなれそうな位置にはつけてるけど。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2010-12-06) 最新 次の日記(2011-01-04)» 編集