トップ «前の日記(2010-07-07) 最新 次の日記(2010-07-30)» 編集

まる-ば日記


2010-07-17 おー、Webも見られるのね-

_ れぐざ

REGZA 37Z1買いますた、居間用に。レターボックスうぜーということで。

37RE1でも当面は録画しないから大丈夫かなあと思ったんですが、500GのUSB HDDがタダでついたりすると価格差が10k程度になるのでまあええかなぁと。

_ んで、電気屋の兄ちゃんがさくっと設定して無事地上波/衛星も映ったんで、無線LANでWeb接続設定なぞ。DHCP有効なので設定確認を見たらすでにIPアドレス取得してたり。Yahoo!のトップが表示できたり、アクトビラとかひかりTVのトップもでたよ! 処理能力的にはリソース余りまくりなんだろうけど、微妙にレンダリングに時間がかかるのは仕様なんでしょうかね…。

_ 古いTVは3360円で引き取られていきました…流石にブラウン管だと実費引き取りらしい。エコポイントの申請もしとかんとなぁ。なんか名前間違ってたが名字はあってたから届くであろう、たぶん…。

_ うん、Full HDのテレビでSDTVみちゃいかんね、画質があんまりなのに感動しました(くしょう ヒストグラムとダイナミックレンジ補正がリアルタイムで見られるとこはガシェットまにあ心をくすぐられまつねー。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2010-07-07) 最新 次の日記(2010-07-30)» 編集