トップ «前の日記(2010-01-17) 最新 次の日記(2010-02-01)» 編集

まる-ば日記


2010-01-23 寒かった

_ 人生低空飛行の会 例会

みのと石丸電器の3Fで近接遭遇したとか、eneloop Stick Boosterがどこにもナイとか(ヨドにも)。

_ Hybrid W-Zero3はホットモックを触ってきたけど、もっさり感がありすぎでかなり残念すぎる……。文字サイズはRealVGA化してる初代ぜろさん使いとしては許容範囲でしたが。QWERTYなキーボードがあれば(代替するもんがナイので)予約してるレベルの製品にはなってたかなぁ。み。

_ で、ガード下の居酒屋で飲みになったり。いあ、16進でかぞえるんだ!とか、ヒートスプレッダが重いんだとか、どんどん聖地(ビッグサイトともいう)に近づいていませんか?とか、今時同人ソフトにTDK青タフと三井東圧金反射膜に富士フイルム緑使いましたカーーとか(ソレは焼けないドライブがあってもおかしくない)、300枚ならプレスの方がらくだにょとか。

_ 一番受けたのはやはりはじめから負けている四股名でしょうか…。

_ 居酒屋出てヨドによって高い一眼レフいじって撤収。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2010-01-17) 最新 次の日記(2010-02-01)» 編集