トップ «前の日記(2010-01-11) 最新 次の日記(2010-01-23)» 編集

まる-ば日記


2010-01-17 3.5T

_ [PC] あー、ねぇ?

ファイル鯖のハードディスクで代替セクタ発生したので日立の7K2000(HDS722020ALA330)と、メインマシンのデータバックアップ用にWD15EARSを町田祖父でかてきた。あきばよりトータルで2kぐらい高くついてるけど、初期不良交換するときの手間を考えるとね…。

2台ともMHDDはクリアしたけど、7K2000は150ms<が7セクタあったのにWD15EARSは無かったり。処理速度は明らかに7K2000の方が早いんですが。

しばらく慣らし運転して本運用に入りまつ。み。

_ …で、以前システムドライブとして使っていたX25-MがARC-1680ixでどうしても使えない点について…。他のマシンにつなぐと平然と動くんだが、PassThroughに設定してすぐにTimeout→Failしてしまうのでした。当然フォーマットも出来ない…。なんでだ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2010-01-11) 最新 次の日記(2010-01-23)» 編集