トップ «前の日記(2009-11-23) 最新 次の日記(2009-12-01)» 編集

まる-ば日記


2009-11-29 さまよった

_ かいもの。

西新宿方面にいったんだが、色々と道を間違えて30分ぐらいさまよったり。ついてみるとココは5分ぐらい前に逆方向を通り過ぎとるでないですかとか。みゅ。

_ で、あきば

東芝SSDかてきたよ!99exで。袋は例のアレですた。
つくもたん(DVD-R付)
99exの地下で三菱のMDT243WGII見てきたけど、やっぱ色が薄いつーか彩度が低いんだよねぇ…。RDT231WM-XみたいにLGでええからIPSにしてくれんかね。あそこだと高速系と静止画向けがならんでおいてないので比較しづらいし。 今のLCD2690WUXiよりかは動画向けのWUXGAモニタがそろそろヤレ気味のT962の代わりに欲しくなってきたんだけど、コレ以外だとナナオのForis.HDとかになりそう…。アレもびみょーではあるが。

_ LogicoolなPerformance Mouse M950

土曜日にケーズでかてきた。隣にMX-Rが8980であったりしたが。うちのMX-Rは3コとも右側のラバーコーティングが腐りつつあるので何とかしたい。ちまみに1コはMX-1000の交換品でつ。

一番の変化点はホイールの動作切換(クリック-フリースピン)が手動になったところですが、普段からフリースクロールだったので使い勝手としてはそんなに悪くはない。MX-RでWeb検索に割り当てていた切り替えボタンは機能固定なので、M950のZoomボタンに変更。入れ替えたのはそのぐらいか。

MX-Rと比べると、中指-薬指付け根のあたりが出っ張っているので、この分親指で使うサイドボタンまで遠くなっているような感じ。外側から握りこむような感じにになりまつ。

左右スクロールにクリック感が無いのと、ホイールクリックがなんかやりづらいのがちょっとナー。あんまり使わないけどねぇ。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-11-23) 最新 次の日記(2009-12-01)» 編集