トップ «前の日記(2008-08-09) 最新 次の日記(2008-08-12)» 編集

まる-ば日記


2008-08-10 なつやすみ-day3

_ 人生低空飛行の会 例会

いつも通りにあきば集合。みのの買い物付き合ったり。出たばっかのAMD790Gマザーはほとんど発見できず。アークにTA790GX A2+がひっそりとあったぐらいでした。わしはGigabyteかASUSのがでたら買おうかと。

_ みのはAthlon5000+BEと組んでたけど、CPUやすくなったねぇとか。当分Intelのパフォーマンスは超えられないのが悲しいとこですな(ソレでもめいんはつぎもOpteronの予定だがな)。

買い物が終わったあとにヨドで三洋のXacti DMX-CA8買うところで迷っていたおちみゅしゃと合流。林道ツーリング動画でニコ動デビューらしいぞ。電池が70minしか持たないのはちっと微妙だが、IPX8防水でドボンしても大丈夫(限度はあるけど)というのはよさげでんな。

わしはWD10EACSを2発買って後はダメ方面CDとか。最近は家計簿をつけてるので鬱になれまつよ、謎出費で(くしょう

_ エソカイモードは神田方面で手羽先になりまつた。キャッシュフローやばげとか、祭りの見回りは大変でつよ?とか、オチがひどいとか、まぐれおおいよ?とか、いんぼーいんぼーせつとかカオスな飲み会ですた。

今回は翌日出勤なヒトがいたんで早めに終了しまつた。み。

_ かえり、新宿だけ雨かと思っていたら平塚方面にも雨雲接近ちうの模様。原チャリ大丈夫か?>>大丈夫でした。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-08-09) 最新 次の日記(2008-08-12)» 編集