トップ «前の日記(2008-08-17) 最新 次の日記(2008-08-29)» 編集

まる-ば日記


2008-08-27 しゅちょー

_ 今日も出張

品川にあるHさんへいてきた。 …わしはプログラミング(しかもCOBOLである、2002になるみたいだが)スキルはゾウリムシれべるだよ? UPSはあくまでもシャットダウンまで時間を稼ぐ物だろとか、どっちにしろ回線細スギだろうとかあるんだけどナ

_ かえり

人身事故で海老名駅40min停止。運良く座れたのでぜろさんでwebぐるしてましたが…。

_ [PC] とどいてます

Laing D-4とEK-4850水枕は昨日届いたり。案外D-4が背が高かったのでメタルラックは組み直しかな…。ラジエータ&リザーバ固定用のねじ類と金具を調達せねば。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-08-17) 最新 次の日記(2008-08-29)» 編集