トップ «前の日記(2008-05-02) 最新 次の日記(2008-05-06)» 編集

まる-ば日記


2008-05-05 鬱だ<<最終日

_ 深夜

CoD4は70-90minやると3D酔いが回ってきて集中力切れますねぇ。セーブポイントが細かいんで、好きな所で止められますが。

_ やすみにやれたこと

まだ一日弱残ってますが。
  • いろんな所の掃除。CDの山はだいぶ片付いたが、ケースがいっぱいだ。無印のケースを注文しないといかんなぁ(だいぶ値上がりしてるし)
  • コンセント交換してもらいました(WN1318とWN7603Kを支給しました)。アースはかなり大がかりになるそうなので今回はナシ。 前から解っていたが、この家は極性がぐちゃぐちゃであることが改めて解りましたよorz 仕事見てた感じだと被覆を剥くときに注意してれば誰でもできそうだけど、まぁ法律で決まってるからなぁ
  • 積み本処理は、結局7冊かなぁ。今頃新興宗教オモイデ教外伝(2)を読み始めて(1)の終わりを読んでない事に気づいて読み直してしもたり。
  • 勉強は全然進みませんでしたよ…

_ 人生低空飛行の会 例会

例会ということであきばに。雨雲と一緒に東へ移動してきた感じでずっと小雨模様でした。

気絶…というか、青グリップがかこいいデスねーと思ってたPB SWISS TOOLSのドライバーセット(8527BLUE)をファクトリーギアさん(秋葉界隈からは若干離れてますが)買ってみたり。コレ持ってたら職質食らったら没収でばないかとふと考えてしまった(くしょう

_ 石丸DOS/Vでみのと合流。DVDドライブ安くなったねぇとか。1810頃に会社を抜けてきたおちみゅしゃセソセイと合流して宴会モード。

今日はわしが早めに撤収せないかんかったので(仕事だし)、時間は短めでしたが色々とダメなハナシをしてまつた。み。

_ 2111新宿発に無事座れて、帰宅は2230頃でした。次は夏(茄子頃)ですかねぇ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-05-02) 最新 次の日記(2008-05-06)» 編集