トップ «前の日記(2007-09-01) 最新 次の日記(2007-09-06)» 編集

まる-ば日記


2007-09-04 めつぶしだー

_ [あさ] 起動ログ

0330>>0420ごろ>>0540ごろ>>0615。

つまり全然寝られてないといいますかー。

_ かいしゃ

アナログでナナオL367つなげたモニタで作業してたら、フェーズ調整いくらやってもボケボケ、輝度落としても目が疲れるといいとこなしでしたよ。たしかSharpのTNパネルだったと思うんだが>>L367。

_ [music] うーむ

はにーえんぜる [大江戸宅急便/森永桐子]を聴いてまし(DVDの方)。雪の少女とか久しぶりにきいてなつかしーとおもったり。しかし*.VOBを音声だけ抜くのにはどーしたらいいんだ…。4.7GBあれば72曲でもWaveで入れるのは…どうなんだろ。

_ 日曜日に買い物行ってまたCDが増えたが、登録とえんこはまたしばらくかかりそうな…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-09-01) 最新 次の日記(2007-09-06)» 編集