トップ «前の日記(2007-09-16) 最新 次の日記(2007-10-01)» 編集

まる-ば日記


2007-09-30 さむい

_ [あさ] 起動ログ

1012再起動。

えーとハヤテのごとく!がBパートからに…。

_ だいぶ放置されていたが

いきなりMX-1000の交換品なMX-Revolutionが到着。保証期間はMX-1000のを引き継ぐのであと1ヶ月しかないらしい。

…つか、コレでMX-Rが3つめになっているというオチがついてます(くしょう

_ あめ

ここ2週間ぐらい出かけようとすると雨なんだよね、どうしてくれよう。

折良く原チャリのカバーが切れてくれよるし。

_ [music] M3>>チェック中

カタログは会場で買うことになりそうです。視聴データは同人音楽にゅ〜すさんのサークルリストから昼ぐらいまでで一回りして聴いてます。M3春で100枚超をやらかした&夏こみから時間がそんなに経ってないおかげか、そんなにげっとする枚数は増えないと思われるけど。

もうBLACKANGELさんのWebRadioも始まってまつね。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-09-16) 最新 次の日記(2007-10-01)» 編集