トップ «前の日記(2013-09-16) 最新 次の日記(2013-09-25)» 編集

まる-ば日記


2013-09-22 あしたもかいしゃぢゃー

_ きのう

見物にいこうかなーとおもてたビッグレスキューかながわなんですが、結局寝過ごした罠…。 LCACから下ろした高機動車がスタックした…の?やっぱり装軌ぢゃねえといかんね(ry

ヘリは沢山飛んでた気がするなぁ…。

_ [Game] 今週の艦これ

司令部Lv75になりますた…が、まだ3-2はクリアしてないのだった…。

3-2突破用駆逐艦艦隊(暁改、雷改、電改、響改、陽炎改、黒潮改、不知火改、島風改で構成)がLv35になったら挑戦かなぁとレベリングちうなんですが、いまやっと全員Lv34になったとこだったり。もう2,3日かかりそう。機関部強化系はタービンx2、缶x2になったのであと一つ出てくれればと。うずしお避け用の電探は33号が一つあるからそっちを使うとしますか。

しかし雪風が全く出る気配がナイのは一体。建造時間24minになってキターかとおもったら陽炎だったのが2回あったしなぁ…。夕張ちゃん余ってるし…。

空母レシピ回して48回目にしてやっと翔鶴ちゃんが出たりしましたが、空母残ってるのは瑞鶴、瑞鳳と…ドロップで出すのは結構困難が…。戦艦は大和除けば陸奥だけなのでまぁこっちはドロップでそのうち出るかと。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-09-16) 最新 次の日記(2013-09-25)» 編集