トップ «前の日記(2013-09-01) 最新 次の日記(2013-09-16)» 編集

まる-ば日記


2013-09-08 15V…?

_ [PC] なぜに15V

メインマシンのRAIDカード(ARC-1880ix-16)のハードウェアモニタが12VのOverVoltage警告をたびたび出すんだが(30secぐらいで戻る)、電源、ファン出力(マザーの出力だとコレぐらいしか測れそうに無い)、どこをどう測っても12Vは正常値なんだよなぁ…。12V超はどうやっても出せない気がするんだけど…。

一応Firmとドライバの更新してみてますがどうなることやら…。

_ [Game] 今週の艦これ

司令部Lv64ですが延々と3-2-1でレベリングしてます。

強化型缶とたあびんと雪風が出てくれません…。衣笠と夕張と阿武隈ちゃんはでましたけど。

雪風こないんで現状めんばだと第六駆戦隊と島風、陽炎型(初期実装の3人)でなんとかなるかなぁ、まだ皆さんLv20台なんだけど。

軽空母がレベリングにひじょーに重宝するせいか皆さんレベルが上がりまくってますな。飛鷹が赤城さん抜いたり。み。

_ おりんぴっく

決まるの月曜未明(9日)と思ってたヒトがこちら。

2020年と言えばはやぶさ2帰還の年だけど(まだ打ち上げしてませんが)、にぽんじんの皆さんに明確な中期的目標ができたのはよかったんぢゃないかなと。あとはアレだ、開会式にT-4(まだ現役だよね)とF-35とF-2で展示飛行をなとかもうロンドンに対向するならVocaloidをなとか(ry

ぼかろは7年もあればどんな進化してますかねぇ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-09-01) 最新 次の日記(2013-09-16)» 編集