トップ «前の日記(2013-09-08) 最新 次の日記(2013-09-22)» 編集

まる-ば日記


2013-09-16 来るぞー

_ 台風来る予定

明日かいしゃなんだがなぁ……。小田急止まれば休みなんだが。

コレ書いてる時点では若干風が出てきて5分ぐらい雨が強く降ったりしてます。今朝はかなりすごかったが(下流の方避難勧告出てたし)。

_ むーん

21日にビッグレスキューかながわとゆーのでLCACが訓練で来るみたいなんだが、平塚の方なのか鵠沼の方に来るのかわからん…。平塚だとバイク止める場所がなさげな雰囲気がが。

_ [Game] 今週の艦これ

司令部Lv69になりますたがまだ3-2がクリアできず。第六駆戦隊と島風に陽炎でLv32-29ではやっぱりボス手前で誰か中破して先に進めないのでした。み。

110/10/210/10で艦本式強化缶がやっと一つ出たけど、島風以外に装備させてもあと4つかいな。缶とタービンで10%ぐらいは出そうな感じなんだけどなぁ。ちなみに雪風はまだ出ない…。

駆逐艦レベリングしてるから軽空母と北上(はいぱー化)&大井っち(いまLv38)のレベルがじりじりと上昇中。ちよちとが改二になったけどあんなにきょぬーなんですか少しは龍驤ちゃんにわけてあ(ry

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-09-08) 最新 次の日記(2013-09-22)» 編集