トップ «前の日記(2013-09-22) 最新 次の日記(2013-09-28)» 編集

まる-ば日記


2013-09-25 ぶろーくんいんぐりーしゅ(書く方はまだマシ)

_ [PC] 欠品しとった

日本にM/B用の水枕売ってるところがナイのでFrozenCPUで買い物したんですよ。税関に入ったのが先週金曜で今日着いたんですが…、関税取られたし。

んで、外箱が明らかにちっさいので変だナーと中身見たらCPU水枕(EK-Supremacy Clean CSQ)が2コ頼んだのに1コしか入ってナイぢゃないでスカーーとなりましたよ…。

再送は待ってられないので返金してくれとExcite翻訳を頼りつつメール投げて内容物とインボイスの写真送って返答待ちデス。最初のレスポンス返ってくるまで10minぐらいだったけど "That is impossible..... Are you sure?" はねえだろと(くしょう

CPU枕は日本でも売ってるし、送料考えると海外通販してもとんとんぐらいに落ち着くんですけどねぇ。

_ ついき。25日夜にPaypalから返金通知来ててお詫びメールがきとった。早めに済んで助かったの。み。送料と税金が余計にかかったことを考えると若干不満が残るけどネー。

_ [Game] 3-2クリアしたー

艦これでつが、3-2を約20日かけてやっとクリア。

ガチで駆逐艦でいった試行回数は4回で済ませたゾ。全員(+予備2)Lv35というのはムダに上げすぎた気もしますが。

_ 出撃めんばは島風以外に艦本式タービンor缶、島風に33号電探(うずしお避け)で。機関強化すると他のメンバも回避が島風と同等になりますが島風がオーパーツすぎませんかコレ。

ルートは艦これWiki式だとE-F-Hで、Fで電が中破したけど旗艦なのでそのまま進撃、らしんばんが見事Hを引いて昼戦で撃沈x2、中破x3、大破x1になったんでソコで勝利と。最後暁が雷撃もらってますたが。

んー、結局雪風が出ずじまいだな…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-09-22) 最新 次の日記(2013-09-28)» 編集