トップ «前の日記(2013-09-25) 最新 次の日記(2013-09-29)» 編集

まる-ば日記


2013-09-28 終電2歩手前

_ 人生低空飛行の会 例会

前回欠席しちゃったので…。

_ その前に買い物でオリオに。欠品してた水枕の件で足らなくなったCPU枕と、NICとかフィッティングとかを。フィッティングは海外通販したときに頼んでおけばよかたかなぁ、価格差的には。つーか店内で走り回るのを止めさせなさいよ連れてきたんならさー。み。

あとはDドライブ用のSSDをかってみたり。こっちは東芝HD5d。

んで、今日はおされ軍フィールドになっとった万世橋駅跡地すぎたあたりの店で→そのあと御徒町方面に移動してたり。結構歩いた…。
  • CPUパワー貸し出せますねぇ(16core32thread/2.6GHz)
  • あまぞんで2800円のモバイルバッテリー(ANKER Astro M3)かなりつよい。わしも買った
  • ガッチャマンクラウズがおもろいらしい
  • キャンプで微速度撮影だ
  • 冬山で撮影だー(寒さで死ぬ)
  • ぺんたっくす…
  • なんで意図しないところにビアできるんねんごるぁ(ry
  • 提督業を始めるときそくただしいせいかつができるよ(ぼう
  • しかし毎回よく寝るね…
  • ふゆこみまであと90日?だけどまだ物理判定が
  • 工場開いてるから埋めてください
  • 沖合展開?
ぐらいですかネタわ。次回は3が日らしい…。

_ かえりはなんとか小田急2315本厚木行き→0015小田原行きに連絡で帰れますた。結局相模大野までたちっぱだったけど、わしの前に座ってたヒト座間とか何とか言ってた割に降りなかったのはなんでや…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-09-25) 最新 次の日記(2013-09-29)» 編集