トップ «前の日記(2006-10-28) 最新 次の日記(2006-10-31)» 編集

まる-ば日記


2006-10-29 むーん

_ [あさ] 起動ログ

0930再起動。

_ かいもの

昼寝してたら1430になってたりで出撃。町田へ。

電車の連絡が何とも言えない。なんで相模大野止まりなのねん。

_ で、本は積み上がってるのでCDとPC関係をば。…なんで、うたわれるもの(初回版)買っているんだ、わし(くしょう

HDDはドスパラには7K500しかなかったり(VLAのVはコードネームVancouverIIの略なんだけどKってなんだっけ)、ヨドは値段的に論外、結局祖父になりますた。一応代理店保証(マスタードシード)のシールはついてたり。

ルータは…ヨド、祖父にOPT-GFiveの在庫はある、値段はわしが買ったときと変わってないけど。有線ルータは祖父の方が種類はいろいろある、というかヨドは無線ルータばっかり。み。

_ かってきたものりすと

  • Hitach T7K500 HDT725050VLA360 [SerialATA HDD,500GB,16MB]
  • Elecom CK-MUL1 [CD/DVD レンズクリーナー,乾式]
  • Elecom CK-MUL2 [CD/DVD レンズクリーナー,湿式]
  • Chercher 〜シャルシェ〜 [CD-DA/KOTOKO/Geneon]
  • RAKA [CD-DA/志方あきこ/ハッツ・アンリミテッド]
  • eternal feather [CD-DA/minori]
  • PDAIR Leather Case for W-ZERO3 [ぜろさんのケースw/液晶保護シート]
  • うたわれるもの -散りゆく者への子守唄- 初回版 [Game(PS2)/AQUAPLUS,flightplan]

_ [PC] ちぇーーっくちう

ドライブ取り付けしようとベイから出したらファンが埃だらけで凄いことになってますた。掃除機で吸ったりエアダスター入れたりはしてるんだけど。

500GBのフォーマットはながいよ…。いま77%。フォーマット中なのでメインマシンが触れずでコレ書いてるのはぜろさんだったりする。み。

2hぐらいかかってフォーマット終わったのでメインマシンに復帰。接続方法がおバカなせいか、DFTもFeature Tool もドライブ見えないのナー。とりあえず音データを100GBほどベリファイかけてコピー中デス。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-10-28) 最新 次の日記(2006-10-31)» 編集