トップ «前の日記(2006-10-15) 最新 次の日記(2006-10-24)» 編集

まる-ば日記


2006-10-21 うにゅー

_ [あさ] 起動ログ

0800再起動。

かぜー。

_ はしご

3日ぐらい前から足の親指の爪切りすぎで腫れてるなぁ>>うわ、膿溜まってるなんてのもありまして、風邪の薬もらうのに内科、その次に整形外科、最後整体にとはしごでしたよ今日は…。

整体の後にのど飴買ってケーズ電気にいってみたり。あんなところにおいてあったら在庫あるかわからんゾ>>MX-revolutionとVX-revolution。自作系はGeForce7900GTとかRadeon1650PRO(玄人のだけど)なんかあってソレなりに入れ替えしてるみたいなんだけどナ。

USB AtoMini-Bケーブル(線太いほう)の3mが在庫無くてしょんぼりだったり…。線細いのはあるんだけど。

_ 指腫れてるのは触るとちょっと痛いんだけど腫れは引いてる感じ。革靴NGなんて言われたのでとっとと直って欲しいのだが…。かいしゃぢゃ安全靴なので。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-10-15) 最新 次の日記(2006-10-24)» 編集