トップ «前の日記(2006-10-12) 最新 次の日記(2006-10-21)» 編集

まる-ば日記


2006-10-15 キターけど。

_ [あさ] 起動ログ

0930再起動。

来てました。

_ [music][Game] ねこサウンドコレクション

えと、コレでねこからブツが来るのが最後になるわけで。感慨深いものがありますねぇ。

新曲(この期に及んで新曲入れるのもすげーもんだが)は佐倉さんか。聴くのはえんこ終わってからなので当分先なんですが…。

_ [music] iRiver E10

  • ちっこいなー(箱も)
  • ぐば、HUB経由だと認識しねー>>USBの電流制限に引っかかるぽい
  • 一緒に買っておいたACアダプタが早速活躍
  • 起動が遅いゾ>>iRiver Plus2
  • ディレクトリ作れないのナー
  • *.m3uは無視されるぽい
  • iRiver Plus2で曲順変更しますた、結局
  • 適当に転送してみたけど、まだ3GB余ってるし
  • 液晶保護シート貼るのは惨敗…>>たけーんだよね、overlay brilliant
マシン本体と机が結構離れているので、USB延長ケーブルが必要な感じです。このケーブル自体は韓国の携帯データリンク用ケーブルそのものらしいんですが。液晶保護シート、E10用はiRiver Store以外で売ってるのか謎だナこれわ。剥離側のシートにバリが残ってて剥がしたときにシート本体が切れちゃったりしたんだが。

_ iRiver Plus2はやっぱり使いずらい…、iTunesもしっくりこないヒトですけど。起動時に音楽系ファイルを検索してるせいで操作可能になるまで1min程度かかってます。検索切れるのか…な。 ファイルが80GBぐらいあるんですけどね。

_ とりあえずコレでiMP-550は引退でつ。次使うのはM3-2007春(2007/04/29)と思われます。み。CDP型もCD屋でてすぐ曲が聴ける利点はあるけど今時700MBしかないのはちょっとナー。

_ [music] 登録中…

M3戦果物をDB登録中にマシン固まる。DBのデータは無事でした。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-10-12) 最新 次の日記(2006-10-21)» 編集