トップ «前の日記(2006-10-07) 最新 次の日記(2006-10-09)» 編集

まる-ば日記


2006-10-08 かえてきたー

_ [あさ] 起動ログ

微妙に寒くて0600>>0730。

寝る前は大学時代のネタで盛り上がっていますた。

_ てっしゅう

宿を0940頃チェックアウト。新富士駅までコイポジ@いんぷで送ってもらったが、途中で荷物下ろし忘れた電話発生とか、わしが乗るつもりの新幹線発車まで5minナイとかで挨拶もそこそこになってしまったり。 無事引き出物は見つかったかなぁ…。

_ なんとか新幹線乗って小田原で降りてみたら今度は小田急が止まっていやがりました(くしょう 10分遅れで乗れたけど。

_ 昨日の写真

わしが撮った分が欲しいヒトはメールで連絡ください。み。

_ [music] またあり得ない状況に

明日のM3むけにチェック切り上げてリストをまとめてますが……70枚ぐらいかなぁ、コレわ。今回は紙りすと+ぜろさんのExcelMobileでいってみまつ。

かえり秋葉によろうかと思ったけど重さで惨敗するかも…。

そういえばPlanetarianのサントラ届いてますが封も切ってない(冊子もついてます)。

_ [music] 現在のBGM:

M3試聴データ聴いてたり。
muzieはファイル名で検索出来るといいんだけど…。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-10-07) 最新 次の日記(2006-10-09)» 編集