トップ «前の日記(2006-07-29) 最新 次の日記(2006-08-01)» 編集

まる-ば日記


2006-07-30 ぐんにょり

_ [あさ] 起動ログ

気づくと1030でした。

_ ぐにょー

あつい。

結局掃除しただけな気がする…。

_ [music] 対策

CD増えるよ対策用にFlash Disk Launchのソフトケースを400(1枚)+100(2枚)発注してみる。Flash Disk Launch自体は下北沢なので逝けなくはないが重いので…。CDアナログスタイルも400〜450枚手持ちがあるのでコレで3-4年分ぐらいは確保できたような気がするけども。

_ DBの登録日を見れば年間買った枚数は解りますが空しくなりかねないので(くしょう)気にしない方向で。み。

_ なつこみ対策はぼちぼちやってます。東方強いなぁ。

_ [Game] へたぴーだ…

スーパーマリオDS、なんかこんな慣性つきまくってたっけかなぁという感じでマリオ動き重いヨ。最後にやったのはスーファミのマリオワールドだった筈だけど。穴に落ちまくるし、へたぴーなのを実感します。

敵に当たってもいきなりちっこくならないし(ファイヤー→スーパーになる)、アイテムストックできたりとソコは親切かなぁ。

あ、サスペンド出来るのは画期的ではないかと今更思ったゾ(携帯ゲームならあった方がいいよなぁ)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ GEN (2006-07-30 23:49)

10/7の件、了解。今日に白ランダー納車しました。でかい〜。

_ Maru-BA (2006-07-31 00:13)

にゅ。ただーし月曜(9日)は蒲田に行くので以下略だよー(苦笑

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-07-29) 最新 次の日記(2006-08-01)» 編集