トップ «前の日記(2006-07-05) 最新 次の日記(2006-07-15)» 編集

まる-ば日記


2006-07-08

_ [あさ] 起動ログ

0630>>0900。

昨日も宴会ですた。

あつい…

_ [PC] 掃除してみる>>EXOS

やっぱり純正のクーラント使わないといかんのか、スラッジというか水あか溜まっているんでクーラント交換と洗浄剤入れて掃除してみる。後はファンをXinのRDH8025Bx3に変更。

ファンが回転数可変モード(38℃以上)になるとやっぱりうるさくなるなぁ…。水あかは大分取れましたが全部取るのはむりぽ。み。

_ むぅ

明日雨かよ…出かけようと思ってたのに。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ GEN (2006-07-09 23:54)

最近のPCトレンドから遠ざかっている…<br>RVRよ、さようなら(泣)

_ Maru-BA (2006-07-09 23:56)

えー、遂にさやうならでつか…<br>次はあうとらんだ?

_ GEN (2006-07-10 12:13)

さようです。でかいんだよな…<br>RVRも沿岸8年半と冬の雪山でお疲れ様でした。<br>サビの進行やショックが抜けてたりで今後のメンテ代を考えると仕方なしと判断です。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-07-05) 最新 次の日記(2006-07-15)» 編集