トップ «前の日記(2006-07-16) 最新 次の日記(2006-07-24)» 編集

まる-ば日記


2006-07-23 雨降って出かけられずと。

_ [あさ] 起動ログ

0900再起動。

_ [PC] ぬー

先週土曜日にファイル移動ちうに突然死されたHDDからデータサルベージしてたんですが、FinalDataぶっこんで3割ぐらいはサルベージ成功したもより。無くなったデータは素直に諦めようorz。

しかしだ、フォーマットしてDFT(HGSTなHDDだったんで)すると何事もなかったかのように問題なっしんぐと出るのはどうしてなんだこいつ。室温30℃越えで移動したのがまぢかったかコレ。み。なんかMFTが吹っ飛んだだけでデータは生きてたぽいような…。

_ なつ

なつこみカタログ買ってきてたんでMR読みふけってたり。に、音系(3日目西館)は大分増えてるような感じがしますがどうでさうか(冬は当選率50%だったようだし)。

東鳩2はサークルカット見る限りささらさんかなり優勢ダナ。草壁さんわ(ry

つーか今年の夏休みは協力工場さんの設備更新ネタに巻き込まれそうなそんな不吉な予感がしてるんだが早くはっきりしてクレ。

_ ちまみに29日は淵野辺のISAS(でいいのかな)にいてきますよ。つうかM-V廃止ネタ本当だったらPLANET-Cはどうすんのだ…?(LUNAR-Aはちゃんと上がるのかとか)

_ 積み

積んでるCDが目測で60枚ほどあるんですが…エンコードは終わってるし、早くDBに登録して圧縮せんといかんなぁ。なつこみで増えるし…。

本はソレなりに消化してるけどなんか増えてるし。

あ、神社のススメ終わっちゃったのね。ふつーにらぶこめしてたけど。どんどん溶けていくとこと、勝手に寝込んでいるところを見てぶち切れるちーちゃんの図はなんかうけたヨわし。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-07-16) 最新 次の日記(2006-07-24)» 編集