トップ «前の日記(2006-07-24) 最新 次の日記(2006-07-29)» 編集

まる-ば日記


2006-07-27 ちゃくだん

_ [あさ] 起動ログ

0550再起動。

_ ちゃくだん

LFC通販のフルアニ初回版(1週間前に発送準備中メールがきてたが)着弾しますた。や、サントラをリッピングしたところで止まっててシュリンク切ってもいませんが…。

んで、10/7いべんつの件のお知らせもきましたよ>>げ

へんじは週末に出す予定ダ。

_ [music] 現在のBGM:

とゆーことでフルアニのサントラ。
[トラックリストに曲名しか載ってないので作曲誰かわからん…。
ゲーム内にミュージックモードがあればわかるかな。
Op曲ボーカルは新人のヒトですね]
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ GEN (2006-07-29 16:14)

10/7の件、宿泊施設は用意したが使います? 交通手段は東海道線かな?

_ Maru-BA (2006-07-29 17:51)

終了時間がわかんないから泊まった方が良さそうなのか寝…。<br>行くのは電車だとおもわれ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-07-24) 最新 次の日記(2006-07-29)» 編集