トップ «前の日記(2006-07-23) 最新 次の日記(2006-07-27)» 編集

まる-ば日記


2006-07-24 きちゃった…(なんか違う

_ [あさ] 起動ログ

0500>>0555。

ねむ。

_ [PC] AMD&ATi

どっちかというとnVidiaの方がとは思うんだが、資金足らなかったかソレともモバイル注視なのかな。

昔(RADEON7k時代)に比べればマシなドライバを書いてるのだろうか今は。WHQLドライバなのに特定動作で青画面落ちするというのを見たりしたんで。その頃からずーっっっっとMatrox使いなので浦島状態だったりします(くしょう

_ んで、高速電脳にSocketF Opteron2000シリーズの予価が出てるわけですが、…コレだと2216になりそうな気がします。買うとこ選べば5%ぐらいは下がりそうだけど。まぁwktkして8/15を待ちますか。一緒にS@BOINC用のサブマシン1号は939の4400+あたりにしちゃおうか。

_ キター

Leafから暑中見舞いということでで。村様いい仕事しとるよ最近(会報のトン子とかナ)。瑠璃ちゃんだけというのは珍しいの。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-07-23) 最新 次の日記(2006-07-27)» 編集