トップ «前の日記(2006-02-22) 最新 次の日記(2006-02-25)» 編集

まる-ば日記


2006-02-23 や、何となくムリぽかったんだが

_ [あさ] 起動ログ

0550再起動。

_ かいしゃ

ブツが揃ってないのに実験見切り発車で開始。締めは今月中…かなりムリぽな予感が今からしてますが。2月は28日までしかないんぢゃ…。

_ じばく

『ココは地雷原です』と看板立ってる場所を歩いてるのと変わらないの、メール問題は…。あほとしか。

_ [PDA] あぷでと

ZERO3本体のファームウェアあぷでととOperaを最新ビルドに。本体ファームの方はパケット詰まり減ったとか言われるけど、わし的にはそんな感じはしなかったり。環境再構築すれば違うのかもしれんけど先週やったし。 Operaはタブがついて大分使いやすくなった。フレーム使ってるページはミディアムスクリーンレンダリングさせると砂嵐が頻発しますが…。キーボードショートカットの仕様を公開してくれんかなぁ。
現在のキーボードショートカットは、
[Browser Widget]
  • P,L = Scroll up/down
  • O,K = Page up/down
[WinCE Application]
  • A = Enter fullscreen | Leave fullscreen(でもトグルしてくれない)
  • M = Enable mediumscreen mode | Disable mediumscreen mode
  • Z = Open link in new page
  • X = Close page
てな感じになってます。み。

_ ちゃくだん

メイドロボ三姉妹スティックポスター/しおり着弾ー。キター。

…バインダー売ってるところを見たことが無いんだが。村様絵plzで(しーちゃんでるけど)。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-02-22) 最新 次の日記(2006-02-25)» 編集