トップ «前の日記(2006-02-20) 最新 次の日記(2006-02-22)» 編集

まる-ば日記


2006-02-21 起きれた

_ [あさ] 起動ログ

0529再起動。無事起きられますた。

_ …降雨のため延期ですか…。コレは今日はムリかな。

_ [music] CD圧縮中…

おぉおお、冬こみ戦果物+1,2月に買ったCD以外のブツの圧縮完了。現在のDB登録枚数591枚となりましたよ。あと60枚ぐらい残ってますが。

前世紀のブツなんかで、太陽誘電CD-R 650MBとか出てくると時代を感じますな。今は手間を考えるとプレスの方が安上がりだったりするし。

_ 無印のストッカーはBOX物をそのまま入れたんで残り2箱(コレだと20枚分ぐらいしか入らない)。DVD用のはまだ詰めてないので残り3。

_ しかしこうなると文字通り積み上がってるダメげーの山が気になってくるこの頃(くしょう

_ きょうも

とっとと寝よう。明日は上がってくれると思う…>>M-V-8

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-02-20) 最新 次の日記(2006-02-22)» 編集